五峯祭2022 視聴・来場について Q&A

Q.オンラインコンテンツはいつ観られますか?

A.こちらの特設ページにて、9月10日(土)の朝に公開します。オンデマンド(随時閲覧可能な)コンテンツは9月いっぱい公開する予定です。生配信につきましては、9月10日14時から、9月11日10時半からと14時からの3回行う予定です。生配信のみのコンテンツもございますので、お見逃しなきようご注意ください。

Q.どのような人が入場可能ですか?

A.本校生徒や教職員、当日の個別相談申込者を除けば、関係者(教職員・生徒の家族、卒業生、学院関係者)のみ可能とさせていただいております。いずれも事前申請が必要です。申請は9月9日(金)までにコチラから行ってください。この日までに事前申請がない場合、関係者であっても入場できません。また、感染拡大の状況次第で、公開範囲を変更する可能性がございます。

Q.いつ入場可能ですか?

A.公開期間は9月10日(土)13:00~16:00、11日(日)10:00~16:00です。こちらの期間内であればお好きなタイミングでご入場可能です。ただし、場内での食事はできません。

Q.入場の方法について

A.本校正門よりご入場いただくと、外にテントがございますので、そこで受付となります。事前申請時のお名前をおうかがいします。地図はコチラをご確認ください。

Q.車での来校は可能ですか?

A.可能ですが、駐車スペースに停められる台数に限りがあります。満車になった場合、来場をお断りすることになりますので、極力、公共交通機関でお越しください。

Q.入場した場合、どのような企画がありますか?

A.来場型の企画について、そのすべてがこちらの特設サイトに掲載されているわけではありません。(一部は掲載されています。)実際にお越しになった際の掲示物等でご確認ください。

Q.体調不良時のご来場について

A.当人の発熱・風邪症状はもちろん、同居家族にも体調不良者がいる場合は、来場をお控えください。当日は必ず検温し、平温より高い場合も同様です。事前に来場申請していても、「来場しない」旨のご連絡は不要です。

Q.個別相談とは何ですか?

A.本校への入学を検討されている方向けのイベントです。詳しくはコチラをご覧ください。